素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月18日木曜日

2日坊主

「しお、今日はバイクにする?ランにする?」「バイク!」
あらら、2日で終了か・・・、3日坊主すらいかず、2日坊主だね(*´∀`)

ということで、朝練はまたいつものメニューに戻って、しょうたがラン、しおりはバイクで3km。
まあ、校内ロードレース大会では、しおりは余程速い子がいない限り、多分断トツでトップだろうから、それまでは、しょうた中心の練習でいいだろうね。

今日も残業で遅くなったけど、急いでビジョントレーニングをして「桃鉄」をやらせてあげた。
今日は21:10になったら、自分達でピタリとゲームを辞められるかね?
あ、ママが「そろそろ終わりにしなさい」と言っちゃった・・・・。
成長出来たかの確認は、また明日以降にさせてもらうとするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿