素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月9日火曜日

負けず嫌い

今日の朝練は2人とも一輪車。
しおりは片手だけフェンスを掴んでのスタートが中々できない。
あまりにもできなくて、7時10分になって終わりと言っても「まだ練習する!」と言って聞かない。
本当に負けず嫌いだな。
とりあえず「夜に練習するべ」と言って切り上げたところ、残業中に
「パパが帰ってくるの遅いから、今日は一輪車できないじゃん。明日は絶対やろうね」としおりから電話。
う~ん、覚えていやがったか。

今日はしょうたは器械体操教室で前転が合格したとか、しおりもトランポリン教室を頑張ったらしい。
後、しょうたがテストでよい点数を取ったと見せびらかしてきた。
生活能力は低いんだけど、勉強だけはなぜかそこそこできるんだよね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿