素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年10月1日月曜日

大木が倒木

台風一過の朝、いつも通りしょうたがラン、しおりはバイクで3km。

昨晩から未明にかけての強風で、ランコースである並木道はゴミや落ち葉で足場がモコモコしていて、軽いクロスカントリー状態。
あらら、大木が根っこから根こそぎ持ってかれて、道を塞いじゃってるよ。
他にも、倒木でブロック塀が破壊されてるし、自然の力ってすごいよね。

昨晩、群馬県トライアスロン協会に、群馬県のジュニア練習会に参加させてもらってもいいかメールを送ってみたところ、ものすごく丁寧な返信をいただけた。
参加を許可してくれるだけでなく、埼玉県のジュニアチームを色々と紹介してくださった。
トライアスロンの世界に足を踏み入れてまだ1年くらいだけど、トライアスロンの指導者って、目標が高く努力家であるものの、みんな自分に余裕があって、他人に対しては心が広い人が多い気がする。
普段の生活では中々会えない人達が多い。

少し遠いけど、群馬県のジュニア練習会も是非参加してみたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿