素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月1日木曜日

グッチョ沖縄

今日の朝練は、しおりもしょうたと一緒にランで3km。
自分の体調が悪いので、しおりのペースで丁度いいかも。
週末、職場の仲間と駅伝大会に出るんだけど、練習を全くしていない上に体調まで崩して、本当に申し訳ない。

今日はおしゃべりランをする余裕もなかったので、3人でしりとりをしながら走ることに。
最初は普通にしりとりをやっていたんだけど・・・・
しょうた「コイキング」しおり「・・・グッチョ沖縄!」
途中からネタに尽きたしおりのヤクザなしりとりが始まり、強制終了。
う~ん、しおりらしい。

今日も夜間作業で帰りがおそくなったけど、一旦峠は越えたかな。
校内ロードレース大会に向けて、残り1週間やれることをやっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿