素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月30日金曜日

久々にダンス

今朝のしょうたの検温は6度4分で、やっと平熱に戻った。
でも、今日までは朝練はお休みにしようね。

夜は久々にしおりとしょうたのダンスを見に行った。
しおりと日曜日のダンス教室で一緒の上手な女の子が、しょうたのクラスに最近入ったらしくて、少し締まりが出てきたよう。
しょうたは相変わらず体幹が弱くて、一人グラグラしていた。

冬のデュアスロン用に、キッズのサイクルウェアをamazonで購入したんだけど、キッズ用は本当に少ないね。
wiggleも前はもう少しキッズ用があった気がするんだけど、今回は殆ど製品がなかった。
併せて、先日レイクタウンで購入できなかったしおり用のレーザービーム2足をポチっと。
ついでに、しょうたのレーザービームも2足購入したけど、店頭に置いてあるよりもamazonの方が安いんだね。。。。

夜はヒカキンの青鬼2実況プレイの美香編を見るのを辞められずに、ついつい3人で22時まで。
明日は久々に朝練だから、ちゃんと起きるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿