素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月8日木曜日

夜は一緒に

今日の朝練はしょうたもしおりもランで3km。

仕事は火を噴いているんだけど、本気で取り組むと、いつまでたっても終わらないので、今日は強制的に帰ることに。
19時までに学童のお迎えだったんだけど、10分前に2km先の職場を出て、電車じゃ間に合わないんでランで1分オーバーで到着。
途中で信号もあったし、リュックを背負って、下はスーツということを考えると、充分な強度の帰宅ランになったな(笑)

夜は久々にしょうたとしおりの宿題を見て、一緒に風呂に入って、一緒にご飯を食べ、一緒にヒカキンの青鬼2をyou tubeで見て、一緒に3人で寝た。心なしか、しょうたとしおりも自分がいてうれしそうだったし、ママは家事ができるたろうし。自分は2人の学校の状況もよくわかるしで、夜はやっぱり子どもと一緒に過ごせるようにしないとね。

あれ?しおりからママへのラブレターがあるぞ。
ププ・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿