素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月19日月曜日

平穏の幸せ

今日の朝練はしょうたもしおりもランで3km。

昼休みに会社の先輩たちとランチをして、しょうただけでなく、小1のしおりも毎朝3km走らせていることに驚かれたけど、そんなにすごかったり、心配されたりすることかな?
しょうたもしおりも体力的には全然辛そうじゃないし、毎朝当たり前のように習慣でやっていることだから、自分は普通の感覚がなくなって麻痺しちゃってるんだよね。
まあ、追い込んだりせずに、しりとりとかやりながらでも走れる負荷程度のジョグなので大丈夫だよね??

自分は仕事上の一大イベントが昨日で終わり、やっと仕事が平穏モードに。
まあ、忙しいことに変わりはないんだけど、残業や休出、家での仕事が大分少なくなるので、しょうたとしおりと一緒に過ごせる時間も増えていきそう。
今年の年末は、村上塾の除夜の鐘スイムに出たいから、自分もスイム練をそろそろ再開しないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿