素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月24日土曜日

誕生日祝い

今朝の朝練は昨日に引き続き、さっちゃんも一緒にトレーニング。
いつものランドリルに姿勢矯正メニューやハードルを加えて、
最後に自分は6km弱、しょうたは5km弱、さっちゃんは4km弱、しおりは3km弱で各自のペースでペース走。
しおりがショートカットしまくってた(笑)

朝練後はマルコとマルオの7日間でにぎわっているマルイへ。
トレーニング用に自分としおりの色違いのウインドブレーカーをゲット。

夕方にスイミングへ行った後(しおりが合格!)、しょうたと自分の間もなく迎える誕生日の祝いを兼ねて、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にブロンコビリーへ。
その後は、おじいちゃんおばあちゃんちでケーキでお祝い。
しょうたもいつの間にか9歳になるんだな。
おまえがママのお腹の中にいる間、パパは毎日本当に楽しみにしていて、今でもはっきりとお前が生まれてきてくれた日のことを覚えてるよ。
おまえがパパを選んで生まれてきてくれて、本当にうれしいよ。ありがとう。
これからもトレーニングを頑張りながら、一緒に楽しい日を過ごしていこうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿