素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月29日木曜日

しょぼの誕生日

今朝のしょうたの検温は6度9分。
やっと6度代になった!明日くらいまでは朝練をお休みにして、土日の週末練に備える感じにしようかな。

今日は夜間作業で帰りが9時ちょっと前になってしまったけど、そこからしょうたのプチ誕生日会。
先週末におじいちゃんおばあちゃんちでも誕生日ケーキを食べたけど、今日が本当のしょうたの誕生日なのです。

うれしそうなしょうた。9歳になったんだね。
パパはおまえに出会えて本当に良かったよ。おまえと一緒にいる毎日がとても楽しいんだ。
パパの下に生まれてきてくれてありがとう。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあるけど、これからも一緒に毎日のがんばりを続けていこうな。

我が家ではホールケーキを取り分けずそのまま食します。
家族内では、”ストレート食い”と呼んでいる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿