素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月13日火曜日

七五三イブ

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。

今日は、明日のしおりの七五三参りのために田舎のおばあちゃんが、泊りに来てくれる日だね。
しょうたもしおりも今日は朝からハイテンション。

19時におばあちゃんが最寄駅に来てくれたので、自分はその前に何とか仕事にひと段落つけて早めに帰りたかったけど・・・・
結局は全然無理で、20時を過ぎてから途中で見切りをつけて帰宅。
しょうたとしおりの器械体操教室とトランポリン教室も見れなかったし、みんなで夕食を食べることもできなかったな。

しおりはおばあちゃんが来てくれたのと、明日の七五三が楽しみなようでいつも以上にワガママを拍車っぷり。
一方でしょうたはおばあちゃんにカッコいいところを見せようと思ってるのか、今夜だけはやたらと気が利く男になってる。
明日が待ち遠しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿