素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月9日金曜日

決戦は明日

今日の朝練は雨が降っていたために休み。
昨日は連絡帳に、先生への連絡事項ついでに「ロードレース大会は優勝を目指してがんばる」と書いてしまったし、最後の調整をしたかったんだけど、咳も目立つから、少しでも休ませることに。

今夜も残業で23時過ぎに会社を出たから、しょうたとしおりのダンスが見れないばかりか、2人の寝顔しか見れなかった。
2人で仲良く平和な顔して、すやすや寝てるね。

パパは1人で勝手に明日が楽しみなのと不安な気持ちでいっぱいなのに、まあ、親の気持ち子知らずって感じかな。
まあ、日本中探しても、校内ロードレース大会にここまで勝手に命を懸けている親は自分位しかいないんだろうけどね。
しょうたとしおりからしたら、むしろ迷惑きわまりないかな。

パパは口では「絶対に1位を取れ!」と言っているけど、君たちが、自分の力を100%出しきれれば、それで充分だよ。
明日は、日頃の君たちの努力とがんばりが報われることをパパは祈っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿