素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月27日火曜日

風邪っぴき

朝起きて、しょうたの熱を測ってみたら、8度3分。
ママも具合が悪いみたいで、今日はママとしょうたは休み。
幸いにも2人ともインフルエンザではなかったみたいで、1日寝ていたらしい。

自分は午後代休を元々とっていたので、運転免許の更新に行った後、校外学習で近くの公園に行ったしおりを学童に迎えに行くと、余程楽しかったのかいっぱいお話をしてくれる。
夕飯はママとしょうたに栄養をいっぱいとってもらうために、具沢山の豚汁をしおりと一緒に作った。
包丁で人参とジャガイモを切るしおりが危なっかしくて冷や冷や(;^_^A)

12月はレースが3本あるし、しょうたの風邪が早く治って、またトレーニングを再開できるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿