素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年11月6日火曜日

家族でうつしあい

今日の朝練はしょうたもしおりもランで3km。
走っている最中、しおりがずっと学校のことを話しててご機嫌で、全然疲れる様子がない。
親子で色んなことを話せて、朝の親子jogの時間ってかけがえのないものだよね。

ただ、しょうたもしおりも、先日までの自分と同じようなかなり重い咳をしているから少し不安。
ロードレース大会までに治ればいいけど。

今夜も昨晩に引き続き、自分の帰宅は深夜。
しょうたとしおりは久々に器械体操教室とトランポリン教室だったと思うけど、どうだったかな?
あれれ?ママもマスクをしながら寝てる・・・・。
お姉ちゃんも具合が悪いみたいだし、自分も本調子でないし、家族みんなで早く体調を治さないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿