素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月1日土曜日

新年早くも

新年初練習は金町トライアスロンクラブさんのジュニア練習会にお誘い頂いての参加!
朝7時からだから、昨晩夜中まで起きていた我が家としてはかなり眠かったけど、久々にSさん達と会えてうれしいね!
Sさん家のれいなちゃんは東京陸協の指定強化指定選手となり、いりんもスイミングで選手コースになったとの事で、頑張っている仲間からたまに会って話を聞かせていただけると色々と刺激をもらえて本当に有難い。
でも、Sさんのお父さんとも話したんだけど、トライアスロンは小学校時代にものすごい活躍しても、殆どの子が途中で辞めてしまうので、続けることだけでもすごいことなんだよなぁ~と思う。
弱小ながらも細々と続けているしょうたとしおりをもっと褒めてあげないとな!

帰宅してからは、お雑煮を食べて、午後はひたすら陸上クラブのガイドブックを作成して、気がついたら夜になっていたよ。
結局正月気分は殆ど味わう暇もなく、新年早々プライベート業務で大忙しだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿