素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月24日月曜日

ママチャリ初心者

今日の朝練はしょぼしお共にローラー台4km。

夜、しおりのスイミングを迎えに行くと、しおりが家族で共有している我が家に1台だけのママチャリに乗ってきていた。
家からスイミングまで、駅を越えて歩いて200m位なんだけど、うちの家の前で、お友達のみさと待ち合わせをして、ママチャリで行ったらしい (;^_^A
補助輪無しで初めて乗った自転車がロードバイクで、今までそれしか乗っていないせいか、キックスタンドの止め方や外し方も分からないし、ママチャリに乗っかった後も、上体をどこに固定すればいいか分からないらしく、フラフラしていて、なんか危ない。
ロードバイクとママチャリって全然違う乗り物なんだなぁ ( ´艸`)

夕飯を食べ終わった後、まだ寝たくないしおりが自分に甘えてきて、抱き着いてきたんだけど、口臭がひどく、「歯を磨いてこい」と言ったら、「もうパパと一生ギューしない!」と大激怒!
でも、歯を磨き終わって、就寝する時には「パパ!ギューはしないけど、早くお布団に来て」とツンデレ。可愛い娘だなぁ (*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿