素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月3日月曜日

忙しかった年末年始

今日の朝練は陸上チームの室内練習から。
年始最初の練習だね!
昼ご飯はおじいちゃん・おばあちゃんちに行って、親戚でランチ。
お寿司とピザを用意してくれて、自分にとっては義姉や甥っ子、しょぼしおにとっては叔母さんと従兄のお兄ちゃんに久々に会えて良かったね。
親戚の集まりを途中で抜け出して、しょぼしおはオールキッズに向けて、金町トライアスロンクラブさんのジュニア練習へ。
バイクとランの練習!
再び親戚の集まりに戻ってって、あっという間の正月だったね。
今年は年末年始が殆ど陸上チームのイベントや事務処理で費やしてしまったから、来年はもう少し家族や自分の為にも時間を使いたいかな。

今回の年末年始は、紅白やゆく年くる年も見れなかったし、初詣にも初売りにも行ってないや。
年賀状も作る時間なかったし、唯一出来たのは、家の大掃除位だったかな (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿