素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月30日日曜日

出れる大会に

今日の朝練は陸上チームの練習から。今日は持久系のメニュー。
最近、入会したばかりの子達のタイムを測りたかったので、1000m走のタイム測定をし、参考までにしょうたとしおりも走らせたんだけど、全然やる気なしで、しょうたは4分28秒でしおりは4分7秒・・・・。

陸上チームの練習後は、自分は昼飯を持参して、職場へ。
夕方に帰ってきたから、殆ど結局1日仕事をやっていたよ (;^_^A

夜はしょぼしお共にローラー台10km。
大会がないから、苦手なバイクだけど、大磯クリテリウムにエントリーしようかどうか・・・・。
かなちゃん一家から、スパルタンレースも誘われて、しょぼしおに見せたら、是非出たい!ということだったんで、スパルタンにもエントリーをしようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿