素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月29日土曜日

10歳の誕生日

今日はしおりの10歳の誕生日☆
誕生日にもいつもと変わらず、朝練は陸上チームの室内練習から外練習。
外練習は50m走を実施したんだけど、しおりが何故か短距離が速くなっていたな。

練習後は、自分は職場に行って残務処理をしたかったので、お昼はしおりのワガママをかなえてやり、お金を持たせてマクドナルドへ。
しおりはママとほのと一緒にダブルチーズバーガーセットを注文したとか。
しょうたはビッグマックセット。

そして、職場で残務処理後、31へ予約していたしおりのバースデーアイスケーキを受け取りに。おお、可愛くておいしそう!
そして、夕方のスイミング後に、お姉ちゃんも呼んで、しおりの誕生日パーティー☆
恒例のプレゼント行列(笑)
しおりが生まれてから10年も立つんだなぁ(*^-^*)
もう10年立ったら、今度は成人式か!
これからも明るく元気で優しいしおりでいてくれな!(ワガママは直してほしいけど(;^_^A)

0 件のコメント:

コメントを投稿