素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月19日水曜日

早番兼遅番

今日は早番の為、朝練はOFF。
仕事がまた過渡期に入りだし、早番であるものの早く上がることが出来ずに、夕方の陸上チームの練習もしょうたにメニューを言って、先に消化しててもらい、30分遅れで参加。
しおりは頭が痛いと言うのでお休み。
陸上チームはステップを利用した練習を中心に行い、とにかく姿勢を真っすぐさせることを意識させた。

陸上チーム練習後は、自分はまたまた職場に戻り、結局帰宅は一番最後になり、子ども達のスイミングは見ることは出来ず。
ちなみに、頭が痛いと言っていたしおりもスイミングには行ったもよう。
まあ、タイムを計るみたいだからね。
半フリしょうたが38.3秒、しおりが39.6秒とうのこと。
まあ、40秒切っているから多少かじっているタイムだけど、相変わらず遅いなぁ・・・(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿