素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月16日日曜日

心境の変化

トンガで海底火山が爆発して、津波が日本にも来るとかで、ずっと警報や注意報が出ていた。
なんか地球がおかしくなってきているような気がするね。

今日の朝練は陸上チームの室内練習から。
今日は、低学年室内練→高学年室内練→全クラスの外練習。
やっぱり床運動なんかは低学年の方が、恐怖心が無い分、すぐに上達するね。

昼ご飯を食べた後、TVをつけたら、全国都道府県女子駅伝がやっていて、しょうたとしおりが珍しく興味を示して見ていた。
今までマラソンにしろ陸上にしろ競泳にしろトライアスロンにしろ、スポーツ中継に一切興味を示さなかったんだけど、少し心境の変化が現れたのかな??嬉しい限りだね。

午後はしおりは遊びに行って、自分としょうたは家でダラダラ。
本当は会社に行って残務処理をしたかったんだけど、気がついたらしょうたと2人で寝落ちしてしまっていた(笑)
さて、明日からも仕事を頑張ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿