素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月18日火曜日

親を抜かせ

今日は昨晩、寝るのが遅くなったため、朝練はOFF。
しおりは頭が痛いと言っていたし、しょうたは膝が痛いと行っていて、こぶは出ていないんだけど、丁度オスグッド病の所だから少し心配。成長痛だといいんだけどね。

学校で身長を測ってきて、しょうたが157.8、しおりが140.4と、まあまあの高さ。
今の感じだと、1年後にはしょうたに慎重を抜かされている気がするな。
ただ、身長の前に、ランとスイムで親の自分をさっさと抜いてほしかったけど、正直、まだ当分は抜かされる心配がないところが悲しいところ・・・・(;^_^A

ちなみに、体重は2人共、身長からすると、だいぶ少なくて、しょうたは特にガリガリ。
陸上の長距離だけならいいんだけど、ある程度、筋肉がないとトライアスロンはきついからなぁ。。。。。食べることもトレーニングなんだよ。

そういえば、今日はスイミングのタイム測定日で、しょうたは半フリ38.38秒とベスト更新。
しおりは頭が痛かったようで、40秒と遅いタイム。
まあ、スイミングの選手と呼べるタイムでは正直全くないけど、よく頑張ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿