素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月13日木曜日

しおりのプロフィール

今日は朝から雨のため、朝練はOFF。
オールキッズのリザルトを見ると、しおりは上位の選手よりもバイクが飛びぬけて遅い。
土地柄、どうしてもバイクの練習はし辛い環境にあるから、ローラー台などで地道に力をつけていくしかないのかな。

今日はスポーツの習い事がOFFの日。
しおりが塾と習字の終わりである19時5分に迎えに来てとLINEをしてきたので、了解と送り、ふとしおりのLINEのプロフィールを見てみると・・・
好きな事は最後にやる方って・・・・、宿題とか嫌だったり、嫌いなことはいつも後回しじゃねえかよ (;^_^A

でも、楽しいが1番で、好きな事はトライアスロンっていうのが親として嬉しいな。
普通は辛くて苦しいトライアスロンだけど、それを楽しい、好きと思えるなんて、いつの間にか変態に育ってくれたんだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿