素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月12日水曜日

テンションMAX

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
今日まで給食が無く、午前で学校は終わりみたいで、しおりは陸上チームのみさとるなと一緒に遊んだとか。図書館に行って、宿題をやりに行ったらしい。まあ、どこまでちゃんとやったか分からないけど (;^_^A
ちなみに、同じ時間にしょうたも図書館で本を読んでいたらしいよ。

夕方からは陸上チームの練習。
17時開始だけど、少しづつ日が伸びてきて、17時半くらいまでは明かりが無くても練習ができるようになってきたね。
まあ、無茶苦茶寒いことは寒いんだけど。

夜はスイム。

今日も京都のゆうひちゃんのお母様からインスタでコメントをいただいて、しおりをインスタで見ていたから、大会で声をかけてもらってうれしかったとの有難いお言葉。
しおりに教えてあげたら、嬉しくてテンションMAX。
これを機に、トレーニングを一生懸命頑張ってくれたらいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿