素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月9日日曜日

オールキッズ前日

今日の朝練は、陸上チームの練習で、市の大きな公園へ行っての中長距離系練習。
しょうたは、昨日の予防接種の副作用が発生している模様で、練習には参加させず、家で休ませた。
今日の練習のメインは、ちょっとした林と起伏のある個所でクロスカントリーラン。

クロスカントリーは足腰が鍛えられていいね。

帰宅後は、オールキッズ前日という事もあり、トランジションとバイクのポジション確認。

いよいよ明日が2年ぶりのオールキッズトライアスロン大会(小中学生トライアスロン全国大会)。

残念ながら夏に開催することが出来ず、冬に延期開催となってしまったため、デュアスロンとなってしまい、バイクが1番の苦手である我が家としては、とても難しいレースになるけど、精一杯頑張らないとな。

大会の開催に感謝すると共に、全力を尽くせるように頑張ろうか。

特にしょうたについては、トライアスロンに挑戦をして以来、毎年の最大の目標としていたレースで、小学生最後のオールキッズとなる。悔いのないようにしたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿