素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月23日日曜日

おニューのランシュー

今日の朝練は陸上チームの練習から。
今日はトレラン+クロカンもどきのコースで持久系練習。
平地と違って、筋力やバランス能力等も求められることから、しょうたがかなり苦手としていていい練習になりそう。残り僅かの期間だけど、同じ位の実力の6年生男子が加入してくれたから、練習に気合が入っていいね。

陸上チームの練習後は、しょぼしおと一緒に開店前のレイクタウンへ。
開店まで待ってから、マックで小腹を満たし、ビクトリアでランシューズを調達。
何にしようか迷ったけど、2人共厚底がいいとのことで、ジュニアとレディース用の厚底シューズを購入。
本当は小学生の内は薄底の方がいいんだけどね。

午後はしょうたは家でダラダラ。自分はしおりを連れて会社で残務処理。
自分が仕事をやっている隣で、しおりがタピオカミルクを飲みながらyou tubeを見ていて不思議な感じ(笑)

夜は夕飯前にローラー台5kmをやらせてからストレッチ。
オミクロンのせいで、またまたレースや大会が軒並み中止となり、暫く大会が無い状態に。。。。。その中でもモチベーションを保っていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿