素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月22日土曜日

ニワトリか!?

今日の朝練は陸上チームの室内練習低学年→高学年→全クラス外練習。
昨晩は残業で深夜帰宅だったから、今日の室内練習の早起きはキツカッタなぁ‥‥(^▽^;)
低学年は土曜、高学年は日曜とかにした方が楽かな??

しょうたが室内練習時、少し辛そうにしていたので、どうしたものかと思っていたら、頭が痛いとのこと。数日前に、しおりもそういや同じことを言っていたな。
とりあえず、外練習は休ませてそろばんだけ行かせることに。

外練習では今日は腕振りやスタートといった技術練習をしたんだけど、練習しているその時はいいんだけど、別の練習をするとまたみんなすぐに戻ってしまう。
意識できる子とニワトリみたいにすぐ忘れる子ではだいぶ差が出てしまうなぁ…。

昼にはしょうたはすっかりと元気になっており、夜のスイムは行くとの事。
ただ、2人共疲れてしまったいたのか、今日のタイムはダメダメ。
まあ、そういうこともあるよ。
食事をしっかりとって休養もちゃんと取らないとね。(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿