素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月31日月曜日

2か国語対応?!

今日の朝練はしょぼしお共にローラー台3km。

10年以上前に、毎年夏の期間だけ我が家へホームステイしに来ていた留学生とインスタグラムでつながることができたので、本日のインスタグラムより、英語と日本語の両方で投稿を開始。
一応、中高英語教員免許とそこそこのTOEICのスコアを持ってはいるけど、ここ10年くらいはまともに勉強もトレーニングもやってこなかったので、正直、ヤバい位忘れている (;^_^A
特に、自分のインスタグラムは、英語が堪能なトライアスロン関係の人が多くフォローしてくれているので、失笑されないくらいの文は書きたいものだな(;^_^A
まあ、不出来な出来栄えでも、まずは始めて見ること、挑戦することが大事なんだろうけどね。
英語も今年新たな挑戦になっていきそうだなぁ(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿