素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月1日火曜日

久々の親父のガチスイム練

今日は昨晩寝るのが遅くなったため、朝練はOFF。
しおりが昨晩、スイミングの後、頭が痛いと言い出し、夕飯も食べずに寝てしまったけど、今朝起きるとけろりとしていて、大丈夫だったよう。
時々、頭が痛いと言うから心配だな。

夜、仕事帰りにしょぼしおのスイミングの迎えがてら、大人レーンで泳いでいるんだけど、今日はプールサイドに行ったら、同じタイミングで来た速い人たちが集結!
さらに、そこにトライアスロンU23の女子日本代表の田村選手まで来てしまって、「マジかよ~、今日は全然やる気なかったのに」と、自分を含めた5人で練習することになり、メニューを消化。
自分はしょぼしおの練習が終わる20時までの20分弱しか練習が一緒にできなかったけど、かなりのガチ練をすることが出来て楽しかったよ (;^_^A
・IM100 4set 2m10s 
・K choice 50 4set 1m15s
・K choice 25×3 40s 2set(H→H→E)    total 750m
ただ、1番後ろを泳がせてもらったのと、他の4人は自分が帰った後から、いよいよメイン練習だったので、自分も着いて行けるように頑張らないとな!

正直、お互い名前も年齢も職業もよく知らないけど、会うと一緒に練習をしてって、スポーツって本当に不思議な力を持っているよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿