素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月10日木曜日

雪に騒ぐ

 今日は朝から大雪警報だったけど、午前中は雨、昼過ぎからみぞれ、夕方から雪に変わって積雪開始。
 残念ながら、陸上チームの翌日早朝のクロスカントリーも金町トライアスロンクラブの練習も中止となってしまった。う~ん、どちらも楽しみにしていたのに残念だなぁ・・・・。
 
 自分は降雪が当たり前の地域で育ったけど、雪が降ると大騒ぎする関東の様子に最初は滑稽だったけど、いつの間にか自分もすっかり染まってしまったよ (;^_^A

 今日はしょうたもしおりも塾しかないので、しおりはローラー台7KM、しょうたは10KMを実施。週末にある大磯クリテリウムがYou tubeで見る限り、かなりレベルが高く、ヘアピンカーブが多く、かなりのテクニカルコースなので、落車やダントツビリになるのがかなり心配 だよ (~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿