素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月5日土曜日

しょうたの制服採寸

今日の朝練は陸上チームの室内練習から。
先週は、インスタライブがすぐに途切れてしまうトラブルがあったけど、今日は更にひどいトラブルが!
ライブ配信を行っていて、低学年クラスから高学年クラスに代わってしばらくした時に、インスタがエラーとなってLIVE配信が中止になっていることに気が付いた。
「再ログインしてください」となっていたので、すぐにタップして、LIVE配信していたんだけど、20、30分してから、ふとスマホの画面を見ると、陸上チームの保護者達ではなく、普段、個人アカウントでやりとりしているフォロワーさん達が視聴している!?いつの間にか、俺の個人アカウントでインスタLIVE配信してるじゃん!!!

多分、再ログインした時に、個人アカウントに切り替わっていたんだろうけど、絶対に気が付かないよなぁ・・・・・。
個人アカウントは、全国の陸上やロードバイク、トライアスロンのキッズの親たちが主体だから、俺の恥ずかしい姿を全国に晒してしまったよ。(;^_^A
陸上チームのコーチをやっているなんて誰にも言っておらず、子どもがスポーツをやっている保護者の1人としか思われていなかっただろうから、ちょっとやりにくくなってしまったな・・・・。

室内練習後は外練習。
今日は受験が終わったこうすけ君が久々に来てくれた!
少し風が強かったけど、久々に50m測定。
しおりが8秒代連発で、だいぶ速くなったよな。

午後は、しおりは陸上チームの子達とドッジボールをしに行って、自分としょうたは、バイクのメンテナンスと制服の採寸へ!
しょうたが中学校の制服や体操着を着ているのをみて、思わず目頭が熱くなってしまったよ( ノД`)シクシク…

夕方はしょぼしおはスイミング。
自分はしょうたのバイクのチェーン交換。チェーンが伸びてしまっていて、変速がやり辛く、駆動力も充分に伝わっていなかったから、本当はオールキッズ前にやってあげとけばよかったな。しょうた、ごめんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿