素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月18日金曜日

スパルタン対策?

今日の朝練は久々にしょぼしおと親子ラン3km。
しおりが体調が悪くて、昨日、やっとローラー台だけ出来たから、今日くらいはランとスイムを軽くやっておかないと、明日のスパルタンが厳しいからね。

しおりのリクエストで、途中、広場のアスレチックに寄って、スパルタン対策(笑)
果たして効果があるかは少し疑問だけど(笑)、自分でちゃんと考えて対策を練ることはいいことだよ。

夕方は久々にしょぼしおのダンスを見に行き、その後のスイムも。
4/5に浅草で行うダンスの発表会に出ることになったらしいんだけど、昨晩、久々に開催される甘楽さくらマラソンにエントリーしたばっかだよ (;^_^A
同日に足立五色桜マラソンの一輪車レースとマラソンも捨てがたかったんだけど・・・・・。
早くコロナが終息して、以前みたいにどのレースに出るか迷う生活に戻ってほしいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿