素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月3日木曜日

初めての自主練

今日の朝練はOFFで睡眠優先。
ZIPで節分特集をやっていたんだけど、自分の出身地である宮城では、節分での豆まきは落花生を使っていた。
関東では大豆を撒いているから、拾って食べる気がしないんだよな(笑)

今日は朝練をやらなかった代わりに夕方にローラー台5KMずつ。
自分が走りに行って、習字が終わったしおりを連れて帰ると、しょうたがローラー台を1人でやってて超絶びっくりしたよ!
しょうたが自分から言われなくても、練習をしていたのって、生まれて初めてじゃない!?
12歳と2か月になって、やっとこさ初めての自主練だよ。
明日は雪が降るかな!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿