素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月20日日曜日

できることを

今日の朝練は陸上チームの室内練習から。
しょうたもしおりも全身が筋肉痛だとか。それだけ、昨日のスパルタンが過酷だったんだろうね。
室内練習後は、外練習だったんだけど、雨のち晴れの予報が、中々、雨がやまない。
ただ、小雨になってきたので、晴れることを期待して、水があまり残っていない場所を選んで、練習実施。
自分は、立派な練習施設や設備、高価な器具など、あればあるに越したことはないけど、それがなくても、色々な練習が出来ると思ってる。
今ある環境で、何がやれるかを考えながら、練習を行っていこうね。

夕方はしょぼしおはローラー台10KM。
ローラー台も、しょうたが安定して30km/h出せるようになってきたな。

昨日のインスタグラムをハッシュタグにスパルタンと入れて、英語でも投稿したら、世界中のスパルタンファンの方たちがいいね!をしてくれた。
それだけ世界中の人たちを魅了しているということなんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿