素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月16日水曜日

せっかくのチャンス

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
早番の自分が、職場でも1番遅く残っていたけど(笑)
陸上チームの夕練も、しおりが体調が悪いので、陸上チームのガイドラインに従い、同居家族である自分も自粛しなければならず、練習を中止。
コーチが複数いれば、こういう時は他のコーチに任せて、練習を中止しなくてもいいんだけれどもね。

しおりはほぼ元気になったけど、多少、喉の痛みが残るとの事で、大事をとって、夜のスイムはしょうたのみ。
今週末の土曜日にスパルタンレースがあるけど、しおりの体力が戻るか心配だな。

ところで、職場でオンラインコンテンツを作ることになって、これから1か月間位で5~6本の動画コンテンツを作らねばならないんだけど、暫くはまたメチャクチャ忙しい毎日になりそうだな (;^_^A
せっかくのチャンスなんで、きっちり腕を磨いて、フリーランスでもやっていけるくらいの実力をつけたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿