素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月25日金曜日

スイムの練習場所

今日のしょぼしおの朝練はOFF。

職場で広報用のオンライン動画を作成しなければならないんだけど、映像編集って中々手間がかかる。
旅行や大会の動画は、いらぬ部分をカットして、つなぎ合わせているだけだから、大した手間じゃないんだけど、広報用の動画だと、文字入れしたり、音楽入れたり、色々と凝ったことをしなければならず、後1か月もない中で、どこまで進めて行けるかがすごく不安。
まあ、やるしかないんだけどね (;^_^A

今日のしょぼしおはダンスにスイム。
スイムはしょうたのキックが前よりも少し良くなってきたかな。
しおりは相変わらず、右手のプルが曲がっていて、キックをあまり打たない。
前によく行っていた市民プールが、建て替え工事で数年間使えないから、少し足を延ばさないといけなくなったんだけど、やっぱりフォームを直していかないと駄目かなぁ。
ところで、今通っているダンスにスイミング。
しょうたは中学に入ったらどうするつもりなのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿