素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月7日月曜日

濃厚接触??

今日は昨日の練習の疲れからなのか、自分が起きられず、しょうたもしおりも起きられずで朝練はOFF。
その代わり、夜にしおりはローラー台10km、しょうたは塾から帰った後に5km。

しおりは月曜日はプールがあるんだけど、今日は習字の振替をしていた。
ただ、その習字の振替も、先生がコロナ陽性になったとの事で、急遽中止に。
でも、習字がなくなっても、コーチが嫌で、結局プールには行きたくないということなので、ローラー台を10kmやらせることに。
しょうたは塾から帰った後に5km。

しおりの習字の先生、先週の木曜日にも、しおりの面倒を見てもらったけど、しおりって濃厚接触者にならないのかなぁ??
今日、陽性が分かったってことは、逆算すると、PCR自体は先週の土曜位に受けて、発熱は金曜位かな??そうなると、しおりがレッスンを受けた木曜日は発熱する前日位の接触ということになるな。40分近く密室で先生としおり含めて生徒2人だけだったから、濃厚接触に当たるんじゃないかなぁ・・・・?発熱(感染)2日前位からうつるらしいしね。
実際には、習い事まで範囲を拡大して、濃厚接触の定義はしていないだろうけど、かなり心配だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿