素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月2日水曜日

しおりの裏工作

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。
自分が会社で仕事をやっている頃、そろそろ家を出発したであろう頃のしおりから、LINEが!
恐らくLINEだけ送って、家を出ただろうから、その後夕方まで既読はつかず (;^_^A
というか、これで、俺が「うん、分かった。学校からの電話は出ないよ」なんていう訳ないだろうがっ!!

夜、陸上をやって、スイムが終わったしおりに聞いてみると、1月11日期限の図書室から借りた本を返していなかったらしい。
すっかり忘れてて、一昨日言われたのだとか。ただ、昨日も1冊だけ返し忘れたから、先生から「明日も忘れたら家に電話しますよ」と言われたのだとか。
まあ、とりあえず、最後の1冊を今日返してきたみたいだけど、今度からは忘れないようにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿