素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月12日土曜日

やる気の減退

今日は本当はマンボウがなければ、陸上チームでハワイアンズの遠足に行っていた日なんだけど、通常通り、室内練習から。
低学年クラスは5名、高学年クラスはしょぼしおを入れて6人のみ。
合同にしておけば、後1時間寝れたんだけどな (;^_^A

外練習の時は、それなりに人数がいたから、3連休中日で人が少なかったと言う感じではなさそう。少しづつ、特に6年生が引退が近いのがあるのか、やる気がなくなってきている感じがするね

午後は、しおりは陸上チームの子達と遊んで、しょうたはママとお出かけ、自分は会社で残務処理、
夕方はスイミング。
明日は苦手なバイクレースだけど、頑張ってほしいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿