素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月23日水曜日

何となくの3種目練

今日は新しい天皇様の誕生日で祝日のため、1日休みで、しょぼしおの朝練はローラー台10km。
しょうたもしおりも、バイクですっ転びまくるので、新しいバイクを購入するのを躊躇していたけど、ローラー台で走行が上手くなったら、新しいバイクを買ってあげようかな。
また、しょうたの巡航スピードがだいぶ上がってきたので、小学校生活最後に、もう1度バイクレースで大磯クリテリウムに出てみたいところ。

午後はしょぼしおはママとスタジオの清掃がてら、ダンスの練習。
自分は会社で残務処理をし、夕方は陸上チームで練習し、その後スイミング。

何となくだけど、3種目全て練習したから、ゆるいトライアスロンの練習にはなったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿