素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年2月4日金曜日

近代3種

今日の朝練はしょぼしお共にローラー台3km。
インスタでフォローリクエストをして、承認してくれた方が、しょうたより2歳年上の地域のマラソン大会でいつも優勝していた男の子のママだった。フォローした後に気がついた。
最近、見ないなぁ~と思ってたけど、今は近代3種と5種をやっているみたい。
特に近代3種はスイム、ラン、レーザーガンのようで、トライアスロンに近く、面白そう。
しょうたとしおりも挑戦してみても面白いかもね。

今日は残業で、しょうたとしおりのダンスは見れず、スイムはラスト5分に行ったけど、自分も時間が無く、アップ無しでいきなり50秒サイクルで半フリ10本。
結構きつかったけど、自分も子ども達や年齢に負けないように頑張っていかないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿