素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月6日木曜日

久々の大雪

今朝はしおりがスキーキャンプに行っているため、しょうたのみローラー台5km。

天気予報で、関東で雪が降る予報が出ていたんだけど、甘く見ていたら、昼過ぎからちらほら雪が降ってきて、あっという間に辺り一面は雪景色。
何でも東京では4年ぶりの大雪だとか。

しおりも本当は6時半にスイミングスクールに帰ってくる予定だったんだけど、大きく遅れて7時半の到着。
お帰り!スキー合宿は楽しかったかな!?
単身で2年前に退会したスイミングスクールのスキーキャンプに参加したけど、あたらしい友達も出来たようでよかったよ。

埼玉でも雪が降って積もっていたことに、しおりは大興奮していたけど、おまえ、そもそも雪山から帰ってきたんだろうが(;^_^A

一緒にお風呂に入って、ご飯を食べてたと思ったら、食器もテーブルの上に残したままで、椅子の上で、隣に座る自分の膝を枕にして眠ってしまったよ (*^-^*)
きっと疲れてしまったんだろうね。
起こさないように、そっと寝床に運んで・・・・・。
おやすみ☆ いい夢を見るんだよ ZZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿