素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月5日水曜日

しおりのいない夜

今日はしおりが以前通っていたスイミングスクール(自分が9年インストラクターをやっていたスポーツジムでもある)のスキー合宿出発日。
スイミングスクールに7時集合だったんので、車で送って見送り。
しょうたは行きたくないって言ったから、しおり1人だけど、それでも参加したいと言って申し込んだんだから、すごいよなぁ。
ただ、集合場所に着くや否や、「やばい奴がきたぞっ!」と男の子がしおりに向かってはやしたてる。お、どうやら、何人か知っている男の子がいるようだ。
それに、先週まで陸上チームの合宿に一緒に行った最近入会してきた男の子もいたぞ。
すごい奇遇だね。

正月は毎日しおりと一緒に過ごして、一緒にお風呂に入って、一緒に寝てたから、パパはとんでもなく寂しいよ。

陸上練習もスイミングも夕食の時もしおりがいないから、すごく静かで心が満たされない感じ。まあ、落ち着くけどな (;^_^A
いたらいたで、うるさくてワガママで生意気だけど、いないと寂しくて寂しくて仕方がないよ。
いつもしおりとケンカしているしょうたでさえ「しおりがいないと寂しい。遊ぶ相手がいない」と言っているので、これもしおりの1つの魅力なのかもね。
楽しい思い出をいっぱい作って、スキーも上手になって、怪我無く帰ってこいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿