素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年1月27日木曜日

世界一の美女

今日の朝練はOFF。
夕方、しょうたはそろばん、しおりは塾と習字が終わった後に、ローラー台5km。
少しでいいから、出来るだけ頻繁にバイクに乗って、少しでもバイクに慣れて行こうか。

先日、レイクタウンに行った時に、しおりがお年玉で、600円位の水に浸けると孵化するペンギンの卵のおもちゃを買っていたんだけど、先週末からずっと水に浸けていたら、今日、遂に孵化したよ・・・・・。
う~ん、想像と違うねぇ (;^_^A

ところで、しおりが今日は学校の体育で跳び箱をやったらしいんだけど、ペアが仲良しのめいちゃんとみつきちゃんで、とても喜んでいた。
「パパ!めいちゃんはすごく美人で、大人になったらモデルみたいな美女になって絶対もてるよ!みつきちゃんも超可愛いんだよ!」とうれしそう。
「しおりはブスだけどね」おいおい、何言ってるんだ?誰がそんなこと言ったんだ?
「自分で思ってるだけだよ」そんなことないよ。しおりはパパにとっては、世界一の美女だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿