素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月30日金曜日

立ちごけ

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。
学校で50m走の記録を最近計測しているみたいだけど、今年は運動会でリレーは行われるのかなぁ?
短距離は苦手だけど、リレーの選手になれるように頑張るんだよ。

今日はダンスもスイミングもお休みの日。
なので、本当は早く帰ってトレーニングをさせたかったんだけど、仕事が忙しくて、19時前になってしまった。
とりあえず、明日の下総クリテリウムに向けて、バイクシューズの着脱だけは練習しておこうと言うことで、しょうたとマンション前で着脱の練習。
30分ほどの練習の中で、立ちごけを2回ほどやってしまって、大いに不安が残る結果になってしまったんだけど、明日はバイクの練習と割り切って、怪我無く楽しむことにしましょう。
目標は周回遅れにならずに、順位がつくことかな (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿