素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月16日金曜日

見本となる存在

今日の朝練はラン3km。

しょうたは今年も図書委員になったようで、来週から早速仕事があり、カウンターで貸出業務をやるんだと張り切っていた。
しおりも本が好きなので、よく本を借りに来て、しょうたを冷やかすらしいんだけど、一生懸命仕事をやるっていうのは素晴らしいことだと思うよ。

ダンスでも、3年生から6年生までのクラスで、最年長且つ最古参ということもあり、あまり上手ではないけど、最近はみんなの前でお手本で踊ることもあるらしい。

今まではどの分野でも、上級生のお兄さん・お姉さんが、しょうたをサポートしてくれたり、お手本の存在になってくれていたけど、これからはお前がそのような存在になって、みんなを引っ張っていかなくてはいけない場面が増えてくるから、頑張ってな!


0 件のコメント:

コメントを投稿