素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月28日水曜日

ユニフォームで悩む

今日も朝練はOFF。

今日も仕事帰りにちょこっとだけ、しょうたとしおりがスイム練習をしている隣のコースで練習をしてたら、速い人達からメニューを一緒に消化しないか誘われた。
でも、その時はもう既にしょうたとしおりの練習が終わるタイミングだったんで、連れて帰らなければならず、後ろ髪が引かれる思いで参加することが出来ず。
100m×10本 1'50サイクル Avg1'35という素敵なメニューだったんだけどなぁ・・・・。 _| ̄|○

陸連の大会に出るために、陸上クラブのユニフォームをどういったデザインにしようか迷っているんだけど、今の会員人数だけで購入してしまうと単価がだいぶ高くなってしまうから、もう少し人数が増えるまで待たなきゃいけなさそう。
既に、名門陸上クラブでガンガン陸連の大会に出ているあんなちゃんママに聞いてみると、大会出場に当たってのユニフォームの指定や統一はないとのこと。
それだったら、まだ当面は市販のランシャツやTシャツでみんなには出場してもらって、ある程度人数が集まり、実力も伴ってから、ユニフォームを一斉調達するとしようかな。

スイミングの帰り、しおりに足の裏がまだ痛いか聞いてみると、「もう痛くない」とのこと。
明日からGWだけど、明日は雨の予報で走れそうにないし、しおりにとって、丁度いい怪我の回復日を取れたかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿