素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月14日水曜日

お菓子狂

今日は朝から雨が降っていたのと、昨晩はスイム練で寝るのが遅くなったため、朝練はOFF。

夜スイムの後、しょうたとしおりを迎えに行くと、しおりが「パパ!頑張ったご褒美は??」
トレーニングの後は、お腹が空くのもあり、いつもちょっとだけお菓子を持って行ってあげてるから味を占めやがったな (;^_^A
「よし、じゃあ、ヾ(・ω・*)なでなでしてやる」「お菓子!」
「ギューはどうだい?」「お菓子!」
「それじゃ・・」「お菓子!!」

しょうたが学校のクラス分けにがっかりしていたようだけど、学校自体は楽しいと言っているので少し安心した。早く新しい友達が出来るといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿