素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月13日火曜日

新しい出会い

今日のしょぼしおのトレーニングは、朝練にラン3km、夜にスイム。

夜のスイムは、3コース中しおりが1番下のクラスのコースで泳いでいて、25mまたは50mをちょっと泳いでは休んでの繰り返しで殆ど練習になっていない!
しょうたのコースでも正直甘いけど、ただ、しょうたのコースでせめて泳がせてもらえないものかな??

いよいよママが2店舗目を出すことを決意したようだけど、2店舗目を出したら、今の生活が結構変わりそう・・・・・。
軌道に乗って、3店舗目、4店舗目と増やしていきたいところだけど、そうなると、自分も手伝うために今の仕事を辞めるか、ママが従業員さんを雇わないといけないかもな!

ママの起業も俺の陸上クラブ立ち上げもそうだけど、新しいことを始めると、新しい人や知識、経験との出会いがたくさんあって、正直大変だけど、毎日が充実してくるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿