素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月24日土曜日

性格が出る

今日の朝練は陸上クラブの練習。
今日は1000m走の測定日なので、そうか公園で。
ドリルの後、ビーチフラッグをしたら、みんな真剣モード!
決勝戦はこうすけ君としおりの2人。その場ではしおりが勝ったと思ってたけど、このブログを書くときに改めて動画で見てみると、ビデオ判定ではこうすけ君の勝ちだな (;^_^A
こうすけ君が先にマーカーにタッチしているのに、その後、しおりが体を乗っけて、コーンを奪ってる(笑)性格がすごく出るよね (;^_^A
その場で何も文句を言わずに、しおりに勝ちを譲ったこうすけ君は、本当に優しい男の子だなぁ!
その後、「あの木までダッシュだ!」と、200mハード×3本で心拍を上げて、、、
月末恒例の1000m測定。
しょうたが3分56秒、しおりが4分1秒で、先月よりもちょっぴり速くなったね。
記録会のタイムよりはだいぶ遅いけど、陸上競技場と比べて、ゆるやかな上りが少しあるのと、若干距離も長いと思うので、タイム的にはこんなもんかな。
あいりとさゆも、前月よりも大分記録が伸びたね!

今日はいつもよりも少し多く遊び時間を取った。
よく分からないルールをみんなで決めて、仲良く遊んでる (*^-^*)
子どもの頃に、みんなで一生懸命頑張ったこと、一緒に遊んだことは、一生の思い出になることでしょう。

午後は、ママのダンススタジオ2店舗目の備品類を調達しに、ビバホームとヤマダ電機へ。
とりあえず照明やエアコン等を購入した。
今回のスタジオは、フローリング床以外はあまり業者さんに頼まずに、自分達でやるみたいだから大変だよなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿