素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月6日火曜日

ライバルに追いつけ!

今日のしょぼしおとの朝練は、自分が早朝筋トレをしていたので、学校がある日と同じで6時半に起床させてのラン3km。
今朝は風が強くて、かなり肌寒い!
身体が温まっていないからなのか、しおりがスピードを出せないらしく
「パパ、ペースが速い!」でも、もう少し速く走らないと寒いぞ。
「もし、しおりの前を走ったら、パパのいちもつを没収するからね!」おまえ、そういう言葉をどこで覚えるんだ???

今日もスイム→塾→スイム。しっかりと頑張るんだぞ。

JTU認定記録会の京都大会の結果が出てて、目標としている全国3位で優勝候補のゆうひちゃんとしおりの1か月前の記録が、何と100mスイムはしおりの方が3秒程速く、800mランは0.5秒だけしおりが遅いだけで、トータルタイムは勝っている!!
ゆうひちゃんは競泳選手育成だし、ランもSBちびっこマラソンで入賞するくらいの走力の持ち主だから、しおりも相当力がついてきたんだな!
まあ、ゆうひちゃんはバイクの選手で、しおりは逆にバイクが超絶遅いから、トライアスロンだったら、ボロ負けするんだろうけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿